atelier KUKKA architects 大久保麻基のブログ
atelier KUKKA
architects



news

アトリエKUKKA 5th
HPをリニューアルしました!

小淵沢K邸
5/18 上棟しました

つくばH邸
6/1 実施設計中です


works


2016~つくばH邸


2016~小淵沢K邸



2015 石神井U邸


2013 登戸Y邸


2012 緑区A邸


informations

緑区A邸
建築本「みんなが建てた木の家と暮らし」掲載されました

登戸Y邸
韓国の建築雑誌に掲載されました

緑区A邸
HOUSING 5月号(2017) 「子育て時間を満喫する間取り」に掲載されました。

石神井U邸
ベルリンの建築カレンダーArchipendium2017掲載されました

緑区A邸
houzzの特集記事に掲載されました


石神井U邸
オランダのarchelloに掲載されました


緑区A邸
LEE6月号の別冊付録「20人の暮らしやすい家」に掲載されました


石神井U邸
アメリカのArchDailyに掲載されました



石神井U邸
イギリスのDezeenに掲載されました


アトリエKUKKA
「信頼できる依頼先リスト」(はじめての家づくりNo.28)に掲載されました



緑区A邸
アメリカのhouzz日本版に掲載されました

緑区A邸
「予算内でも上質な家ベスト55」に掲載されました

緑区A邸
PLUS1Living NO.93
掲載されました


登戸Y邸
ドイツのhomify 韓国版に掲載されました


登戸Y邸
ドイツのhomifyベネズエラ版の収納特集記事に掲載されました



登戸Y邸
House Noteに掲載されました



登戸Y邸
ドイツのhomify日本版に掲載されました

緑区A邸
雑誌はじめての家づくり
No.25 「ローコストで家族の幸せがみえる家をつくりたい」に掲載されました

登戸Y邸
建築知識2014. 7月号
「最高の家具を仕掛ける方法」に掲載されました

登戸Y邸
雑誌LiVES vol.74
「こどもとの毎日が楽しい家」に掲載されました



link

家の記憶

i+i
タグ
検索
カテゴリ